採用情報
オンラインショップの販売数の増加と今後の海外展開も予定しており、更なるメンバーを募集します。
事務担当の正社員6名(女性5、男性1)、パート社員5名(女性)のチームに加わり、さらなる発展を目指し一緒に働きませんか?
仕事はきっちり、楽しむときは楽しむ、といったメリハリのある職場です。
“中小企業ならではの魅力”かもしれませんが、少人数で日々の業務や突発的な問題にも対応していくことが求められますので、決められた業務を毎日行うというよりは、臨機応変に対応できる方が、自己成長を実感できる会社だと思います。ご褒美を皆で美味しく頂くこともあります。
私たちの使命は、多くの人に自分の歯を守ってもらうこと。ご応募お待ちしております。
事前に応募書類をお送りください。
書類到着後、10日前後でご連絡いたします。
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 一般事務 |
仕事内容 | 〇セミナー運営管理 ・申込内容の確認とフォーマットへ入力 ・送付資料の準備 ・会場手配、当日荷物の手配 セミナー開催日より逆算して準備を進める業務が多いので、専用カレンダーにてタスク管理が重要になります。 〇商品配送準備 ・オンラインショップにアクセスし、サンクスメールの送付 ・当日発送分の送り状を作成 ・受注内容の集計 ・発送完了メールの送付 〇在庫管理、発注依頼 ・受注したものを工場にオーダーし、お客様へ納期の連絡、請求書の送付等 ・ネット販売商品の在庫管理、発注業務 〇WordやExcelを使用して書類作成 〇電話、メール対応等 決まったフォーマットへの入力や集計がほとんどですので、未経験の方でも大丈夫です。 |
雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
就業場所 | 〒260-0012 千葉県千葉市中央区本町3-3-3 京成千葉中央駅から徒歩12分 |
受動喫煙対策 | あり(屋内禁煙) |
マイカー通勤 | 可(駐車場応相談) |
転勤の可能性 | なし |
年齢/学歴 | 不問 |
必要な経験等 | スケジュール管理やタスク管理経験があると尚良し |
必要なPCスキル | 基本的なPC操作(Word、Excel) |
必要な免許/資格 | 不問 |
試用期間 | 6ヵ月(時給1,250円) |
賃金 | 月額:200,000~250,000円 基本給:180,000~230,000円(月平均労働日数20.4日) 職務手当:20,000円 固定残業代:なし 通勤手当:実費支給(上限あり)月額20,000円 |
賃金締切日 | 固定 毎月20日 |
賃金支払日 | 固定 当月31日 |
昇給 | あり(前年実績あり) 金額1月あたり 0円~10,000円 |
賞与 | あり(前年実績あり)年2回(前年度実績) 賞与月数 計1.5カ月分(前年度実績) |
労働時間 | 8時00分~17時00分 |
時間外労働時間 | 時間外労働あり 月平均10時間 |
休憩時間 | 60分 |
休日等 | 年間休日数:120日(土日祝 その他) 週休二日制:毎週 年末年始(12/29-1/3) GW 夏期休暇 6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:10日 |
その他の労働条件 | 加入保険:雇用、労災、健康、厚生 退職金制度:あり(勤続5年以上) 定年制:あり 60歳 再雇用制度:あり 勤務延長:あり 利用可能託児施設:なし |